2018年ジェラートピケ福袋のネット通販予約のコツは?売り切れでも購入する方法も紹介!

”今、最も入手できない福袋”との呼び声が高いのが…ジェラートピケの福袋です!

ジェラートピケの福袋は1万円で3万円以上のパジャマグッズが入っていたり、デザインがかわいくて人気。

”しかもはずれの確率がかなり低い”というお得過ぎる福袋ですよね!
 
 
そんなジェラートピケの福袋、やはり人気過ぎて毎年即完売しています。

ネットでの予約は何回かあるけど全く予約ができないという人も。たとえスタンバイしてても即完売で予約を逃しちゃうほどです。

そんなジェラートピケの福袋ですが、予約し購入するあるコツがあるのを知っていますか?

今回そんな、2018年ジェラートピケの福袋をネット予約するための方法やとあるコツを紹介していきます!

【みんながチェックしている人気ブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

2018年ジェラートピケ福袋のネット通販予約のコツは?売り切れでも購入する裏技的方法も紹介!

ジェラートピケの福袋は毎年大好評で倍率も恐ろしく高いのですが、一般予約よりも圧倒的に低い倍率が予約する方法があります。

また売り切れて知ったジェラピケ福袋を購入するあるチャンスがあるのです。

そのチャンスなどについても紹介していきますよ!

2018年ジェラートピケ福袋のネット通販予約のコツは?

ジェラートピケの福袋ですが、実は普通よりも低い倍率の中で予約できるチャンスがあるという事を知っていますか?

そのチャンスと言うのは、ずばりメンバー限定先行予約です!

 
ここでジェラートピケ2017年福袋の予約スケジュールを見てみましょう。

12月5日(月)12:00~12月6日(火)11:59 ウサギオンライン:メンバー限定
12月6日(火)12:00、14:00、16:00 ジェラートピケ(楽天ブランドアベニュー):メルマガ会員限定
12月6日(火)12:00~ ファッションウォーカーとマガシーク:どちらもメルマガ会員限定
12月7日(水)0:00~ ウサギオンライン:一般予約開始

このようにジェラートピケの福袋はまず『メンバー限定』『メルマガ会員限定』の予約が行われ、その後順次一般予約が行われます。
 
 
そして、ジェラートピケの福袋が予約購入しやすい日程と言うのが、この『限定予約』の時なんです。
 
 
ジェラートピケの福袋は、倍率がかなり高いです。本当にびっくりするぐらい高いです。(笑)

一般予約での購入を考えている場合はダメ元覚悟が必要です。

 
しかし、このウサギオンラインのメンバー限定先行予約や、ジェラートピケ(楽天ブランドアヴェニュー)、マガシーク、ファッションウォーカーのメルマガ会員限定の先行予約は割と倍率が低く、予約できる可能性は一般よりもかなり高いです。

会員からの予約希望者は、一般の予約希望者よりもかなり少なく、予約する人の母数がかなり限られています。

なので本気で購入を考えてる場合は、まずはこの4サイトでのメルマガ会員登録を行いましょう!
 
 
ウサギオンライン以外は時間が被っているので、実質この大きなチャンスは2回あります。(しかし、2018年はどうなるかまだ今のところ未定です。)
 

  
ジェラートピケの福袋を購入するコツはこの2日間を必ず狙うということです!

まずはそれを覚えておきましょう!
 
 
登録法や、福袋購入の裏技など、詳しい解説などが載っているパージはコチラ ↓↓

超人気福袋を確実にネット通販で予約するコツは?裏技的な購入方法も紹介!

スポンサーリンク

2018年ジェラートピケ福袋を『売り切れ』た後でも購入する裏技的方法も紹介!

また惜しくも予約できず、売り切れてしまった福袋の買い方も紹介します!

実は人気福袋ほど、売り切れた後でも購入のチャンスがあるんです…!
  
 
なぜなら人気福袋は、『キャンセル』が出やすいんです!
 
 
(その詳しい理屈はコチラの記事にかいてあります。福袋の購入にかなり役立つページになので参考にしてくださいね!)

超人気福袋を確実にネット通販で予約するコツは?裏技的な購入方法も紹介!
  
 
なので通販サイトを売り切れた後も数分後ごとにチェックすると、再販されていることがよくあります。
 

ジェラートピケの福袋でも去年はこのキャンセル待ちの再販で運良く買えたと言う人がかなりでました!
 

 
数分後、数時間後と売り切れ後もあきらめずにちょくちょくと確認すると変える可能性が往々にしてあります。
 
 
去年はTwitterなどでも再販で変えたという声が多かったので、もし上記の会員限定予約でも、一般予約でもよやくできなか予約できなかった場合には、あきらめずにこの方法も試してください!
 
 
ダメ元でもやるだけタダな方法なので、価格を釣り上げて販売している転売サイトに手を出す前にこの方法をためしていただきたいですね。

一般予約は本当に倍率が高いですが、全部のチャンスを使って、仮に予約できなくても最後に諦めずにサイトをチェックしてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?ジェラートピケの福袋の購入のコツなどをまとめていきました!

ジェラピケ福袋のネット予約の最大のコツは『限定予約』を狙うということです!これが一番確率が高く現実的な方法ですね。

また仮にそこでも、一般でも予約できないとなってもあきらめず『再販』を狙いましょう!

そして、福袋予約・購入にはもうひとつのコツがあります!

それは『下調べ』も大事です!

情報集ですね、それについてはこちらのページに詳しく書いておきましたので、ジェラートピケの福袋が本気で欲しい!という方にはおすすめですよ!

超人気福袋を確実にネット通販で予約するコツは?裏技的な購入方法も紹介!

あなたが2018年のジェラートピケの福袋を予約できていることを願います!

【みんながチェックしている人気ブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

あなたが好きなブランドの福袋を先行予約で確実にゲットする!福袋を特集してる大手ファッションサイトはこちら

多くのブランドの福袋を取り扱っている人気サイトです。

全品送料無料のファッションサイト(マガシークなど)もあり、ブランドによっては福袋の先行予約メルマガで最新情報のチェックもできるので、登録しておくと欲しいブランドの福袋をスムーズに購入できます。

必ず登録しておきたいおすすめ福袋通販サイト紹介!送料完全無料サイトや会員登録の方法も解説!

多くのブランドの福袋を取り扱っているサイトまとめ

ファッションウォーカーで販売中の福袋一覧

マガシークで販売中の福袋一覧

フラッグショップで販売中の福袋一覧

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッションで販売中の福袋一覧

アイルミネで販売中の福袋一覧

近鉄パッセ通販サイトで販売中の福袋一覧

『.st』で販売中の福袋一覧