2018年ZARA(ザラ)福袋の中身をネタバレ!購入方法や予約開始日と倍率や人気度は?

トレンドを物凄い速さで店舗に反映させるスペイン発祥の人気ブランド、ZARA!
 
今年は福袋が販売されるのでしょうか?気になりますね!

”ZARA(ザラ)”の

2018年福袋の情報をまとめました。  

  • 中身のネタバレ
  • 例年の傾向と買える場所
  • 予約方法や販売時期(スケジュール)
  • 過去(2017年以前の)福袋の中身紹介
  • 倍率や人気度 

 
2018年の”ZARA(ザラ)”の福袋をお得に購入する方法や確実に入手するための情報をまとめたのでみていきましょう。
 
2018年の福袋を購入する際の参考にしてください!

【ZARA(ザラ)を好きな人がよく見ているブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

スポンサーリンク

ZARA(ザラ)の特徴や福袋の傾向は?

 
”ZARA(ザラ)”は、20~30代の男女に人気のスペイン発祥のファッションブランドです。

特徴は店舗での消費者の声を即デザイナーに報告し、商品に反映させるスピードです。ZARAは常にトレンドに敏感になり、欲しい商品をいち早くお客さんに届けています。

メンズ・レディース、ともに人気で、クールなデザインと価格の価値を上回る質の高いアパレルが大人気です。

画像出典 公式サイト

ZARAでは、日常的に各店舗から上がって来る情報を収集した顧客のニーズをすばやく収集し即製品化を行います。これによりZARAはトレンドをいち早くキャッチして、どこよりも早く世に作品を送り出すことが出来る仕組みです。

(引用 https://www.zara.com/jp/)

(公式サイトはこちらから)
 
 
”ZARA(ザラ)”の2017年福袋は、販売されたという情報はありませんでした!
 
  
しかし、各店舗ごとに販売しているところ、販売していない所があるようですね。

近くの店舗に問い合わせてみるのでが確実ですが、基本的にはやらない方向だそうです。

 
価格帯が高いアパレルショップでは福袋をやらない所も多いですが、ZARAもどちらかと言えばそのタイプのようですね!

ZARAのアウターなどは結構価格帯も高いので、一度で2万円とか使ってしまうお店ですよねー。

そう考えると福袋出て欲しいー!という声も結構ありそうです…。

もし近くの店舗で『福袋出てたよー!』というのを発見したら、ぜひ教えてください^^
 

”ZARA(ザラ)”2018年福袋の購入方法や通販での予約方法は?

もし今年2018年の”ZARA(ザラ)”福袋の販売スケジュールや予約方法などが発表された時はこちらで報告していきます!

判明し次第表記していきますね。

ZARAは高級感があるブランドですが、店舗はかなり入りやすいですし、かっこいいのでついつい色々見ちゃいます。個人的にはZARAが福袋を出したらぜひ買いたいです!

多分同じような人も多いと思うので、店員さん、これを見ていたらお願いします…!(見てないか。笑)
 

まとめ

 
”ZARA(ザラ)”の福袋は、

・2015,2016,2017年と販売無し!(ほんの一部の店舗ではあった)

・福袋の情報がもし公表された時には更新していきますよ!

【ZARA(ザラ)を好きな人がよく見ているブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

 

 




あなたが好きなブランドの福袋を先行予約で確実にゲットする!福袋を特集してる大手ファッションサイトはこちら

多くのブランドの福袋を取り扱っている人気サイトです。

全品送料無料のファッションサイト(マガシークなど)もあり、ブランドによっては福袋の先行予約メルマガで最新情報のチェックもできるので、登録しておくと欲しいブランドの福袋をスムーズに購入できます。

必ず登録しておきたいおすすめ福袋通販サイト紹介!送料完全無料サイトや会員登録の方法も解説!

多くのブランドの福袋を取り扱っているサイトまとめ

ファッションウォーカーで販売中の福袋一覧

マガシークで販売中の福袋一覧

フラッグショップで販売中の福袋一覧

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッションで販売中の福袋一覧

アイルミネで販売中の福袋一覧

近鉄パッセ通販サイトで販売中の福袋一覧

『.st』で販売中の福袋一覧