【鬱袋】はずれブランド福袋のネタバレまとめ!本当にあった酷い中身は?

どーも、管理人の福ねこです!

福袋を購入する際に起こる心配事は、多くの場合、次に挙げる2つですね・・・?

 
1、予約できるか心配
2、予約できても中身が心配
 
 
福袋は好きなブランドショップの商品が超お得に購入できるというメリットに加えて、このような心配事もつきものです。

何が入ってるかな!というわくわく感も福袋の楽しみのひとつですが、競争率の高い、しかも1万円以上する人気ブランドの福袋を運よく予約できた人ほど、今後は中身を見るのが不安になります…。

そして、『え、期待したほどではなかった…』『絶対使えない変な商品が入ってた…』という鬱袋をつかまされてしまう人も毎年たくさんいるのも事実です・・・!

福袋はギャンブル的な側面もあるので、これは仕方ない事なのですが、今回、今までにあった面白いと言ったら失礼かもしれませんが話題になった鬱袋の中身を紹介していきます・・・!

せめて!せめてネタにしてあげよう・・・!と思い、今回、管理人が笑った”歴代鬱袋”のアイテムを紹介していきます。(笑)

【みんながチェックしている人気ブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

【鬱袋】はずれブランド福袋のネタバレまとめ!本当にあった酷い中身は?

今回は殿堂入りしている定番鬱アイテムに加え、筆者が見つけたおもしろい鬱アイテムを紹介しています!

もしかしたら…。あなたも今年は鬱袋をつかむかもしれません…!

しかし鬱袋を掴んでしまったそんな時も、せめてネタにして『笑いが取れたからいいや!』と思ってもらいたいですね!笑

ではそんな、元気が出る鬱袋まとめ、いきます!

【鬱袋】はずれブランド福袋のネタバレまとめ!本当にあった酷い中身は?

まずは多くの人がすでに知っている、定番鬱アイテムです!

【ビレバンの鯛】

これは、ヴィレッジヴァンガードの福袋に入っていた鯛のクッションです!

なぜ鯛・・・?わけがわかりません。(笑)
 

年が明けたから、新年、めで鯛ということでしょうか…?

やかましいわ!とつっこみたくなりますね…。
 
 
でもこのツイートによると息子に大人気ということでかなり役立っているようですね。この人にとっては鬱袋ではなかったかもしれません!
 
しかし、同じクッションが出た人がかなりの人数いたので、この鯛は店側が仕掛けたネタ要員の可能性が高いです!

(だとしたらこれだけ話題になったので店側の作戦は成功ですね…。)
  
 
ちなみにヴィレッジヴァンガードは毎年鬱袋を量産しており、買う側もそれをわかって買っています。笑

店側も自虐しているほどで、自他ともに認める鬱袋を販売していますよ!

ネタに困ったらヴィレヴァン福袋を買いましょう!
 
 
↓↓ 2018年のヴィレヴァン福袋の詳細はこちら! ↓↓

2018年ビレバン(ヴィレヴァン)福袋の中身をネタバレ!購入方法や予約開始日と倍率や人気度は?
 
 

【カイリキー専用の服】

次に鬱アイテムにノミネートされたのが『カイリキーの服』です!

ポケモンに詳しい人ならわかると思いますが、あの腕が4本あるマッチョなポケモンですね。

(このポケモンです。)

 
なぜこれがカイリキー専用かと言われているのか・・・?それは腕を入れるとこが4本あるから!という事に加えて、この色が原因でしょうね!(笑)

絶妙に色がカイリキーなんですよね・・・。

初めてこの画像を見た時、『なにこれ?カイリキーかな?』と思ってたら、案の定まとめスレが複数立っていてかなり笑わせていただきました。(ありがとうございます。)

 
このカイリキーが入っていた福袋の、気になるブランドは…セシルマクビーです!

え、あの大人気ブランドのセシルマクビー!?と初めて知った時は驚きを隠せませんでしたよ…。
 
セシルマクビーの福袋は毎年かなり好評ですからね!
  
 
どうやって着るのか?という部分なんですが、これは下の手二本を腰の前に巻いて結ぶらしいです!

カイリキーに見えた人はおしゃれがわかってないんだよ。(すっとぼけ)
 
  
実際にセシルマクビーの福袋は即完売しているかなり好評福袋です。

一部でこういった服が話題になりましたが、全体的には好評ですので、今年の購入を考えている方も、敬遠する必要は全くないですよ!

 
2018年セシルマクビーの福袋の情報はこちらから!

2018年セシルマクビー(CECIL McBEE)の予約情報と中身ネタバレはこちら!

  
 
【LINE財布】

話題の鬱袋アイテムでこちらも有名ですね。

こちらはあの超人気ブランド!サマンサタバサの福袋に入っていた財布です!

あの大人気アプリ、LINEのキャラクターがあしらわれたかわい~~い財布です!

かわいすぎて使えないわー。使えなくて鬱だわー。(棒)
 
 
このグレードの財布が入っている人もいたので、

LINEを引いた人は一体どんな気持ちだったのでしょうか・・・??
 

サマンサタバサの2018年福袋情報はこちら!!

2018年サマンサタバサ(Samantha Thavasa)の予約情報と中身ネタバレはこちら!
 

   
上記の3つは”殿堂入りアイテム”と言えるほど有名アイテムです。笑 

今年も鬱袋から新たなネタアイテムが登場するのが楽しみです!
 
  
 
続いて管理人が見つけたおもしろ鬱袋を紹介します!
 
 
ゲームショップの福袋

全部ウイイレ6・・・!?

いや神ゲーですけど、そんなにいりません!

ちなみに6はベッカム、ロナウド、トッティ、バティストゥータ、ジダン、ラウール、クローゼ、レコバなどの全盛期なのでめちゃくちゃ面白いですよ!(笑)
 

こちらは良き事が起こりそうなミサンガとなんかよくわからん光るやつ・・・!

一体お母さんはなんの福袋を買ったのでしょうか・・・?笑

そして何に使うものなにでしょうか・・・?

 
  
そして最後にこれ。

 

なんの福袋から出てきたんでしょうか・・・?

Have a なんたらシャワーって書いてあります?からお風呂用品ですかね?

これのアフロに接見で泡立てて背中とか洗うんですかね?

・・・怖いです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか!福袋はいろんな角度から私たちを楽しませてくれる非常に良い文化だと思いました。

鬱袋を引いたときはせめて!せめて笑いに変えてください・・・!

こちらのサイトで取り上げて拡散するので鬱アイテムをゲットした方、教えてください!

落ち込まずに鬱アイテムをネタにしてみんなへの笑いに変えていきましょう!
 
 
とはいっても、やっぱり高いお金を出して買った福袋は良いものが入っていて欲しいですよね。

今年はこのサイトが鬱袋マガジンにならない事を祈ります…。笑

鬱袋は嫌だ!という方に向けて、外れなし!おすすめ福袋の特集などもやっていますよ!

【2018】当たりレディース福袋ランキング!外れなしのおすすめ人気ブランドは?

【2018】当たりメンズ福袋ランキング!外れなしのおすすめ人気ブランドは?

【2018】当たり子供(キッズ)福袋ランキング!男の子・女の子のおすすめ人気ブランドは?

【みんながチェックしている人気ブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)




あなたが好きなブランドの福袋を先行予約で確実にゲットする!福袋を特集してる大手ファッションサイトはこちら

多くのブランドの福袋を取り扱っている人気サイトです。

全品送料無料のファッションサイト(マガシークなど)もあり、ブランドによっては福袋の先行予約メルマガで最新情報のチェックもできるので、登録しておくと欲しいブランドの福袋をスムーズに購入できます。

必ず登録しておきたいおすすめ福袋通販サイト紹介!送料完全無料サイトや会員登録の方法も解説!

多くのブランドの福袋を取り扱っているサイトまとめ

ファッションウォーカーで販売中の福袋一覧

マガシークで販売中の福袋一覧

フラッグショップで販売中の福袋一覧

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッションで販売中の福袋一覧

アイルミネで販売中の福袋一覧

近鉄パッセ通販サイトで販売中の福袋一覧

『.st』で販売中の福袋一覧