2018年Re:EDIT(リエディ)福袋の中身をネタバレ!購入方法や予約開始日と倍率や人気度は?

トレンドアイテムがリーズナブルな価格で買えることで大人気のファッションブランド、Re:EDIT(リエディ)!

ギャルスター時代から大人気のブランドでしたが、そろそろ今年も年末の福袋の情報が気になってきましたね!

今回そんな、
 
”Re:EDIT(リエディ)”

2018年福袋の情報をまとめました。  

  • 中身のネタバレ
  • 例年の傾向と買える場所
  • 予約方法や販売時期(スケジュール)
  • 過去(2017年以前の)福袋の中身紹介
  • 倍率や人気度 

 
2018年の”Re:EDIT(リエディ)”の福袋をお得に購入する方法や確実に入手するための情報をまとめたのでみていきましょう。
 
2018年の福袋を購入する際の参考にしてください!

(※2018年Re:EDIT(リエディ)福袋の情報を更新しました!)

【Re:EDIT(リエディ)を好きな人がよく見ているブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

スポンサーリンク

Re:EDIT(リエディ)の特徴や福袋の傾向は?

 
”Re:EDIT(リエディ)”は、主に20代の女性に人気のファッションブランドです。

トレンドアイテムがリーズナブルな価格で買える”プチプラブーム”を作った「GALSTAR(ギャルスター)」。そんなGALSTAR(ギャルスター)がより大人向けになって生まれ変わった、Re:EDIT(リエディ)です。

トレンド感満載のアイテムを豊富扱っていますが、Re:EDIT(リエディ)はギャルスター時代よりも大人っぽく落ち着いた雰囲気があるのが特徴です。

画像出典 公式サイト

【Re:EDIT(リエディ)by GALSTAR】ギャルスターから生まれ変わりました。変化を恐れず時代をリードし続ける「私主義」な大人女性たちへ ハイセンスなライフスタイルリアルクローズを提案します!

(引用 http://reedit.jp/)

(公式サイトはこちらから)
 
 
”Re:EDIT(リエディ)”の2017年福袋は、
 
・2017年には種類が用意され、

・値段
  
 
という傾向があります。
 
 
(画像は2017年の内容&品数の例です。)
  

【2017年”Re:EDIT(リエディ)”1万円福袋の中身内容・品数(10,800円)】

チェスターコート、ワンピース、ニット、スカート、パンツ、ボトムス、バッグ、小物など、アウターを含むトータル7点のアイテム入りでした。

(中身の総額は30,000円以上でした。)
  

 
2017年は4種類の福袋が販売されました。
 
2016年も10,000円福袋3種類が出品されたので、今年も同じような傾向だと予想されています。
 
次に過去(2017年)の”Re:EDIT(リエディ)”福袋の倍率と中身のネタバレを見ていきましょう!

”Re:EDIT(リエディ)”福袋の人気度と倍率は?

 
また例年、”Re:EDIT(リエディ)”福袋の倍率は高いです。
 
ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが、当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実に手に入れておきたいところですね。
 
 
下記は2017年の販売スケジュールの一部です。

(※参考資料 2017年の先行予約スケジュール)

12月2日 楽天ブランドアベニュー、dファッション
 
 
例年通りであれば、このように速くて11月下旬~12月上旬から予約が始まりそうなので、約のチャンスを逃さないように公式サイトはこまめにチェックしましょう。
 
 

今年発売の2018年福袋を購入するために登録しておくべきサイトは公式サイト、モバコレ、楽天ブランドアベニュー、dファッションあたりですね!

今のうちに必ず登録しておきましょう!

リエディ公式通販サイトはこちらから

『モバコレ』で販売中の福袋一覧    

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッション福袋特集ページ

楽天市場福袋一覧ページ
  

多くのブランド福袋を取り扱っているファッションサイトの福袋一覧ページもチェック!

ファッションウォーカーで販売中の福袋一覧

マガシークで販売中の福袋一覧

フラッグショップで販売中の福袋一覧

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッション福袋特集ページ

アイルミネで販売中の福袋一覧

楽天市場福袋一覧ページ  

  
これらのサイトは事前に登録しておけばスムーズに福袋を購入できます。
 
当日になってあたふたしないですむのでおすすめです。

多くのブランドの最新の福袋情報がチェックでき、ブランドによっては先行予約の受付などもできます!

スポンサーリンク

”Re:EDIT(リエディ)”の福袋の中身ネタバレをチェック&2018年の予想!

 
※2018年”Re:EDIT(リエディ)”の福袋の中身は、発売後に判明し次第のネタバレを書いていこうと思います。
 

今年の福袋を購入する際に知っておきたいのが、過去の福袋にはどんな服が入っていたのかという部分ですよね!

過去の福袋の中身をまとめたので見ていきましょう!
 
 
2017年福袋の中身はこちらです!

(画像出典 http://jocee.jp/user/temiko/dff75f4d8a5943cc41be)

 
・10,000円袋では合計で、3万円以上のの服が入っていました。

・アウター入りで10,800円ということなので福袋としてはかなりお得ですね!

  
 
※参考資料

”Re:EDIT(リエディ)”の福袋に入っていた商品や関連ブランド商品、小物アイテムまとめ!ネットショップを使うとお得にアイテムが購入できますよ!

福袋に入っていないアイテムはネットショップで揃えるのも安くてお得なのでおすすめです!

(クリックすると値段など詳細を確認できます。)

こうやって見ると、リエディやっぱり安いなと実感しますね…!

雑誌で泉里香さん着用のグッズなどはこちら!

 
 
 

Twitterなどで評判を確認したところ、”Re:EDIT(リエディ)”の福袋は軒並み高評価でした。

中身が福袋の値段以下の価値であることはまずないと考えても大丈夫そうです。
 

”Re:EDIT(リエディ)”2018年福袋の購入方法や通販での予約方法は?

今年2018年の”Re:EDIT(リエディ)”福袋の販売スケジュールや予約方法などは、例年通りであれば10月の下旬ごろに公表されます。

現在判明しているところで、モバコレでは予約が始まることが決定していますよ。

Re:EDIT(リエディ)福袋予約購入ページ
 

また、『モバコレ』では、登録しておけば、リエディ2018年福袋の「販売お知らせメール」を受け取れます!

確実に予約購入したい場合にはモバコレにも登録しておき、購入ページから販売お知らせメールを受け取るように設定しておきましょう!

(※2018年新春福袋の販売開始に関しては、「販売お知らせメール」のご登録は、商品を予約するものではございませんのでご注意ください。)

『モバコレ』登録はコチラ!

予約確率を増やすためにモバコレにも登録しておくと確実です!
  
  
※予約の開始は11月下旬~12月上旬と予想されています。




【Re:EDIT(リエディ)を好きな人がよく見ているブランドはこちら!】

(後で見たいブランドをクリック!新しいタブで開くので色んな種類のブランドが一度に見やすいですよ(-ω-)/)

まとめ

 
”Re:EDIT(リエディ)”の福袋は、

・2018年は、公式サイト、モバコレ、dファッション、楽天ブランドアベニューなどで登場!

・2017年は10,800円でなかみは3万円相当の福袋が登場したので、今年も同じような傾向が予想されている

・満足度が高い福袋で、倍率も毎年高い。

・何度か行われる先行予約のタイミングをサイトで常にチェックしておけば購入できる可能性が高いということでした。

・チェックしておくべきサイト&は以下の通りです!(必ず事前登録しておきましょう!)

リエディ公式通販サイトはこちらから

『モバコレ』で販売中の福袋一覧    

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッションで販売中の福袋一覧

楽天市場福袋一覧ページ

あなたが好きなブランドの福袋を先行予約で確実にゲットする!福袋を特集してる大手ファッションサイトはこちら

多くのブランドの福袋を取り扱っている人気サイトです。

全品送料無料のファッションサイト(マガシークなど)もあり、ブランドによっては福袋の先行予約メルマガで最新情報のチェックもできるので、登録しておくと欲しいブランドの福袋をスムーズに購入できます。

必ず登録しておきたいおすすめ福袋通販サイト紹介!送料完全無料サイトや会員登録の方法も解説!

多くのブランドの福袋を取り扱っているサイトまとめ

ファッションウォーカーで販売中の福袋一覧

マガシークで販売中の福袋一覧

フラッグショップで販売中の福袋一覧

楽天ブランドアベニューで販売中の福袋一覧

dファッションで販売中の福袋一覧

アイルミネで販売中の福袋一覧

近鉄パッセ通販サイトで販売中の福袋一覧

『.st』で販売中の福袋一覧